

7月12日 大会レポ

店舗名:おもちゃ屋高木
人数:32人
形式:トナメ


使用デッキ
《スーパードローフェザー(笑)》

カブトムシが強制的にデッキを渡してきて「これででろ」だと…


サイドもないのにね。




・一回戦

中学生@純正BF ××

1セット目
3ターン目ダムドボンバーされた

2セット目
上に同じ。何これ俺はサンドバックじゃないんだよ



結果:1落ち
TP:知らん



その後はトレードばっかり


てーりゅとかにDTバブーン、ディサイシブアームズシク出した後にあいつは闇紅アンリミシクとか手に入れやがって


取り敢えずそいつらは保留にしておいた。

てーりゅと1回トレードすると2回目のトレードは確実に決まらないっていうのに何してんだアンタwww




帰りはコアラの車で帰宅。




ふと思って、俺のファイルの米シクシリーズを数えてみる


・神機王ウル(アンリミ)×2
・アイスブリザードマスター(アンリミ)×1
・混沌球体(1st)×2
・混沌球体(アンリミ)×1
・ゼータレティキュラント(1st)×2
・ゼータレティキュラント(アンリミ)×1
・ライオウ(プロモ)×3
・トイマジシャン(アンリミ)×4
・ネイビィロイド(アンリミ)×2
・パペットキング(アンリミ)×3
・サイバーシャーク(アンリミ)×3
・エンジェルO7(アンリミ)×2
・テュアラティン(1st)×1
・テュアラティン(アンリミ)×1
・ガーディアンオブオーダー(アンリミ)×1
・光神テテュス(アンリミ)×1
・キングオブザビースト(1st)×1
・キングオブザビースト(アンリミ)×2
・アルカナフォースEXダークルーラー(1st)×1
・アルカナフォースEXダークルーラー(アンリミ)×2
・馬頭鬼(アンリミ)×2
・闇の侯爵ベリアル(1st)×1
・闇の侯爵ベリアル(アンリミ)×2
・グリードクエーサー(1st)×1
・グリードクエーサー(アンリミ)×2
・闇紅の魔導師(アンリミ)×1
・カオスエンドマスター(アンリミ)×1
・デモニックモーターΩ(アンリミ)×1
・ユベル第3形態(アンリミ)×1
・ダークジェネラルフリード(アンリミ)×1
・スクリーチ(アンリミ)×1
・ブラックマジシャン(アンリミ)×3
・レッドデーモンズドラゴン(プロモ)×1
・ライトエンドドラゴン(アンリミ)×1
・黒魔術のカーテン(アンリミ)×1
・神の居城ヴァルハラ(アンリミ)×2
・千本ナイフ(アンリミ)×3
・OverWhelm(1st)×1
・時の機械タイムマシーン(1st)×1



こんな感じだった


ちなみに近日中にカオスエンドマスターアンリミと米RGBT限定のアームドドラゴンアンリミが1枚ずつ届く予定



まだ回収率に納得いかないな…レインボーダークドラゴンのシクとか欲しいんだよな。



熊谷だけじゃ満足いく回収出来ないから遠征安定なのかな



取り敢えず、日本語のいらないカード全部売り払いたい。ぶっちゃけジャマ






あ、今日はワールドいきますよ


では
ばいにゃんこ☆

Comments

No title

米シク、魚のサイドラみたいなやつとベリアルと政子(とクエーサー)いますけど、良ければトレドしましょうかー?

実用的じゃないのですけど・・・。全てアンリミです。

No title

>ひぎぃさん
シクならなんでも希望します><是非欲しいですw

No title

とりあえずライトエンドとベリアルをこっちへ寄越そうk(ry

大会お疲れさんですwww

平野

とりあいずゴブゾン書くべき

No title

>breakさん
 だ が 断 る ☆
ベリアルはやっとこさ3枚そろえたんですよー
今の目標は、1stアンリミ問わず同名シクを3枚ずつを目指してます
既にトイマジシャンが4枚なのは気のせいですけどw


>ゆうと
デッキの中www

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

