スポンサーサイト


すたーだすとおーばーどらいぶ

フラゲでショップで買ってみた。



使いすぎたよ金( ̄▽ ̄;)







レリ
自爆神コカライア×2

ウル
自爆神ウィラなんたら×2


スー
運命の魔女
クルセイダーエンディミオン
エクスマジシャン×2








微妙(´・ω・`)



で、
ソリテアマジカルっていうカードのイラストが


みん様のアルバム「がーるずvらいふ」のジャケに似ていたので無限回収始めました






今は27枚かな?


今日100行くかな?(´・ω・`)www








では今日は此処で



ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

No title

フラゲとかwww
俺も今日買ったらそれあたりましたよ~w

10パック買ってウィラコチャラス&セイヴァースターのウルとウルのレリだったら元取れてますかね?;

No title

>breakさん
セイヴァーいるだけたぶんかなりましw
自爆コカライア×2とか無理無理無理www

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

