スポンサーサイト


爆殺されし

俺!


バイトから帰ってきましたw



急にいれられてたわけではっきりいって驚いた


さて、更新といきますよ






土曜日は前日から泊まっていた面子でワールドに


ワールドにて自転車でやってきた夢音と合流



本当に自転車で来てて驚いたw


大会結果は散々だった


上位4人がM.Jくん、はやて、千秋、夢音とかどんだけ身内率www



ワールド閉店後は館に移動


俺はさっさと疲れてて寝てしまったけど他の面子は麻雀やってた




で、昨日は夢音、千秋と一緒に高木に


高木でメタモルポットことM.Jくんにヒータ系とマジックジャマーを全部プレゼントwww



もはやマジックジャマーは嫌がらせにしかなってないけどねwww




大会を観戦しつつはやてと猫ミラーとかトレードとか



ワラあき氏からハムドシクと幻銃士米ウル引っ張ってウマウマですた





18時頃撤退して自宅で寝てると



いつの間にかコアラ、煌剣、はやてが俺の家にいたwww



どんだけなのwwww




その後は22時からバイトだったもんで俺が先に家を出る



フリーダムすぎる俺の家ワロスw





まぁそんな感じで更新が今の時間になりますた



チュチュがなんか米シクまた入手しててうらやましかったお



ってか俺にトレードしr(ry





今日は一応ワールドの予定…ですね



では、ワールドで会う人は会いましょう





ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

No title

ハムドwww

てかここまでフリーな家も珍しいですねwww

No title

>breakさん
ハムドシクの身内からの不評っぷりは半端ないw絵柄的な意味でww

まぁ我が家はこんなもんですよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

