

そろそろ

新しい制限云々言い出す頃ですね。









だ か ら ど う し た ☆









さて、脇田さんから届いた写メに昨日は驚かされた



俺も似たことやりたいなぁ(´・ω・`)








で、なんか毎日バイトで体が痛い件。






つかだんだんダルくry







今日もまた、これからバイト…




業務にはもう慣れたけど(´ω`)b







ただ、朝までだから寝たら一日が無駄になるっつーwwwwww








なんか嫌だわwwwwww







とりあえず、バイトの準備してまた軽く寝てバイト行きます(^^ゞ







ばいにゃんこ☆

Comments

がんばれ

バイト頑張れ

きっと明るい未来が待ってるぞ\(^O^)/

ちなみに、一枚はレイに流れる予定

でもまた増やしたいなWWW

No title

>脇田さん
3枚の時点で増えすぎな希ガスw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

