

少し時間があればいい

更新出来るからっ!







◆新制限
シェバさんからリスト来た。





まぁ見た感じ生還禁止で馬準で生還圧敗☆






9月からは亜ウル生還ともお別れか…手に入れてまだ2日くらいしかたってねぇがな。






後、やっと来ましたよ
リビデ解除。




つかもっと前から戻してよかったんじゃねぇのか…






まぁあとは色々出回ってるから割合。

もらったリストで確定?らしいから帰宅したらリストアップしますね









◆バイト


今バイト中だが


さっき警察来てビビったよ((((;゜д゜)))ガクガク






まぁ特に問題はないので帰ってもらった




問題あるのは俺の年齢くらいだろうしwwwwww










◆天気とか


昨日地震やばかったね(^_^;)



後今は雨が酷い






うぁー鬱だー(゜д゜)








帰る前には涼しくなって雨も上がってるといいなぁ










では、また更新するよ!気力あればね!








ばいにゃんこ( ゜盆゜)ノシ

Comments

早くリストが見たいぜw

No title

新制限に超絶期待www

>お二人さん
アップしたよ(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

