スポンサーサイト


起きたら周りが

真っ暗だった←



朝帰って部屋の電気付けずに寝たら起きたの夕方で部屋の中真っ暗だった俺ですw




正直かなり焦った



ちなみにCDコンポから曲流しっぱなしでしたよ(´・ω・`)




起きたらみん様の紅-KURENAI-が流れてた




神曲で起床とはなんて贅沢。





起きてから時間潰しにニコニコを






取り敢えず赤飯とピコのmagnetはヤバすぎたなwww







テラ両声類wwwwww



マイリス余裕ですたwww





これから毎日ニコニコ開いて遊ぶわ(´∀`)





最近ご無沙汰だったからねw









今日の予定



部屋の掃除←昨日やりわすれた


カード整理←昨日ry






終わったら何事もなかったかのように寝ます。何も起きなければ






最近突然の訪問者多いからなぁ(´・ω・`)






まぁ訪問者あっても爆睡する俺ですがねwww





取り敢えず、バイトがハードすぎて困り者です






休みくれ…orz









ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

No title

休み「だが断る」

No title

>breakさん
休みに断られるだと…
死んでくるノシwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

