スポンサーサイト


忘却の彼方へ

学生で言う夏休みが終わりましたね。




やるべき事をしてない学生達は今更になって頑張ってるか、開き直ってるかの2択でしょう







ルキアは断然後者だろうがwww







ちなみに今年の夏は最悪でしたよ?



特に何もしてませんからね





七夜邸に行きたかった…(´・ω・`)ゲンナリ





夏、満喫したかったなぁ






何があったわけでもなく、フラグすら立たないもんだから







期待外れにも程がある(´・ω・`)




まぁでも、夏休み期間で楽しかったことと言えば


バイトの早朝の三時間が充実してましたよ。



理由?ベター過ぎて書く気にもなりませぬ。






あぁエンドレスエイト希望…(´Д`)ブハー









9月になりましたね


堂々ダイボンが禁止。


俺、五枚まだ持っていますがf^_^;





半年後に制限になって圧勝ビジョンktkrだろこれはwww





って混沌禁止の時にも同じこと言ってた俺乙www







アルカナアンデをメインサイドエクストラを新しくしまして




今はサイド悩み中




そして、採用を考えていた強制転移






米ノーあるから使うか!って思ったら







何 処 か へ 消 え た






誰にも出した記憶ないんだよなぁ(´・ω・`)





アルカナはオール米になってるから統一したいから日本語は嫌だし…






米が見つかるor入手するまで採用は見送ろう…orz








最近部屋のカードの整理出来てなかったから(主に夜勤のせい)どっか紛れてるのかな?





今日部屋掃除したらカード探そう









取り敢えず言いたいことを言わせてくれ






カ ラ オ ケ 行 き た い ☆








ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

んじゃ土曜日行こうぜ(大会負ける前提(笑))

ボレリストとteamfanxの歌手を拉致してwwwwww

No title

>やるべき事をしてない学生達は今更になって頑張ってるか、開き直ってるかの2択でしょう
呼んだ?www

No title

>ディライ
きりんさんの誕生日会と称してカラオケってありだとおもうんだ

>明星
おwwwまwwwえwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

