スポンサーサイト


休憩がない…だと…

休憩なしでさっきまでバイトでした



…(´・ω・`)アホヤン






まぁそれもこれも納品の量がカオスだったからであってry






やること終わったの朝5時っつーね( ̄▽ ̄;)






疲れたってレベルじゃないわwww







でも今日はこの後はバイトないので自宅でデッキ考えます( ´∀`)





と言いつつ大体頭では出来てますよっと





俺遊戯熱高いなwww良いことだよwww






さて気が向いたらアルカナでも載せるかな






ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

No title

アルカナフォースをよくア○ルホースと言っている友達は逝けばいいと思う

アルカナいいっすよね^^

No title

>breakさん
イけばいいと思う!(ドーン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

