スポンサーサイト


よっしゃモチベあがってきた

ネトレ復帰しました。

そして提供リストも作りました


ブログを通してトレードもまた復活です



ただブログからのトレードは返信は遅れる可能性が大(ry


まぁその際は「おいちょっと対応スムーズにしろよこら」ってソフトにいってもらえるとありがたい



なんせ、夜勤バイトが響いて昼間は行動制限が(ry



実際12時間睡眠とか余裕な感じですから^^www





そういや、今手元にあるデッキが

・アルカナアンデ
・カオスタン(笑)
・ママラガン


だけになってしまった。


何か作らないと…orz


ママラガンは最早愛用デッキになりつつあるんですけど。怖い怖いw



ただ、デッキ3つだけだと荷物がめっちゃ少なくていいね


かばんの中身は3冊持ち歩いているファイルが主にスペースをとってるからねw



しかも3冊中1冊は遊戯王関係なしっていう…


いっそこっちも持ち歩かないほうがいいかな。うん




しっかし今更だけどいつも持ち歩いている荷物重すぎwwどうにかしないとねww






さて、今日も昨日と同じく珍しく昼間バイトっていう


早めに寝ないと確実に遅刻しそうだけどそんなの気にしないZE☆



たまには少し夜更かししたいからニコニコ見てくるかな?w





ではでは

ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

ママラガン…愛してくれてるようでロード嬉しいです☆←HOSHININGEN

No title

ども
ななかでーす


アンデロードの
構築助かりました

おかげでどうにか
できそうです



12月に熊谷いけそうです

行けたら一緒にワールド行きたいです

No title

>ロードさん
自己流に改造してネタフリーやりたいなw

>ななか君
あんなんでよければ全然いいよー^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

