スポンサーサイト


最低な下ネタ回はお蔵入りですよ?

俺VSきりんさんの動画はアレすぎてお蔵入りしました





っと挨拶はこの辺にして




ニコニコ動画、埼玉遊戯プレイヤーのデュエル風景最新作登場w




詳しくはニコニコ動画にて。





今回の動画は一応左俺「米ライトロード」VS右クリさん「アマリリスカウンター」


俺の使ってるデッキは幾星霜さんのスーパー成金デッキなんですけどw


そしてプレイマットも幾星霜さんのっていう



あれ、俺が動画で使う必要なかったんじゃね?←



とりあえず、チャージの強さがわかる動画です



モンク入ってるけど出せてないんだよな


モンク出せてればアマリリスキラーだったのに



まぁそんなこんなで詳しくはニコ(ry







さて、来週の連休に関して少し触れておきます


一応、館オフ企画中なんですけど。

少し問題がありまして



下手したら俺が不参加になりそう。


土曜日夜のバイトが意味がわからないことになってまして



下手したら俺出ないとなんじゃね?え、もともと固定休みだったよね?馬鹿なの死ぬの?



先輩がどうにかしてくれるらしいんですけど…はてさてどうなることやれ




ぶっちゃけ俺がいない館オフなんて館オフじゃねぇし




とりあえず、一応「やるんでいつものメンバー来ましょう!」っていう仮告知だけでも



きりんさん&ロードさん待ってますぉ><


きりんさんには誕生日プレゼント渡さないとね☆←HOSHININGEN


ディライが“アレ”を用意してくれればもうすべて完璧だぜぇ







今日は早朝と夜からバイトあるけど気にしない


そういえば土曜日。ルキアの高校の文化祭に遊びにいく方向でいます


ので、きっと大会は不参加。


まぁでも土曜日の俺の気分次第かなー?と


てか、誰か俺以外で知り合いにルキアのとこの文化祭いくやついるの?w



それにもよるなぁ





あぁ、うたいてぇ(ぇ





ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

No title

何!?あのようつべで大幅削除されたあの動画が遂にニコ動で!?

オフ・・・いきてえええええええええ(無理だけど☆

>最低な下ネタ回
見てぇぇえwwwwwwwww
>館オフ
たぶん暇だから行きますお(>_<)

No title

おはつ(?)です!
翔也さんとクリさんの動画のファンです。
アップ乙でした!

15、16も是非見てみたいですw

アレお蔵入りしたんかwwwwww

連休の館オフ参加するかも(´∀`)

No title

あれは日曜日、てか今日買えなければ注文するから

No title

>breakさん
さぁレッツアクセス(ぇ

>ロードさん
あれは非公開www
熊谷で待ってるぜ!

>ぽん酢さん
コメントあーんど視聴ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

>きりんさん
むしろ妥当な判断www
待ってるぜ!

>ディライ
任せた!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

