

中々の出来だと思わないかね?

タイトルが意味不明です。本当にry






今日は大会に一応顔を出してきます




落ちたら即帰る感じでいこうかな?



ルキアのとこの文化祭は…気が向いたら顔を出しますって事で(´・ω・`)










例のあれの話


電波力が半端ない
クリさんからレシピ貰って組んでみたが回せる気がしない

ただやはりギミックは面白い



アド損になるアレがまさかアドを生み出すなんて思わないんだ




早く完成形を見つけて大会で使いたい(>_<)






あのデッキは磨けば光るデッキなのは間違いない




電波万歳\(^O^)/







とりあえず、鉄壁入れるか禁止令入れるかしたいかな


禁止令はアレで処理可能だし


鉄壁は発動できてればアレに強くなる


ただアレが発動しなくなるけど






情報封鎖デッキだからアレばかりでサーセンwwwwww






ではバイトに戻ります




ばいにゃんこ☆

Comments

No title

空メール、俺に送って

No title

>ゆーと
ういうい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

