スポンサーサイト


作業妨害BGMに妨害されつつ更新しちゃうよ

久しぶりにアルカナ以外のデッキを組んで大会に参加してみたくなった


でもなんだろう、俺には構築センスがないのか、意欲がないのかわからんけど


デッキ製作するところまで行き届かない



どうにかしないとなぁ…




珍しく普通なデッキを組むのがすごいアリなんだよね



手始めに剣でも組んでみようかな。


俺に使えるかどうかは別として



そもそも入れたいカードが多くて途中で投げ出す気がする





そうだな、取りあえず落ち着こうか俺(あせってたの?




今組んでみたいデッキでも書いておくかな


・剣
・墓地BF
・ライトロード



今、手元のパーツで早く組める順だと剣、墓地BF、ライロって感じ


剣はもともとパーツをずっと溜め込んでたから、楽



墓地BFとかまだ番長集まってないしシンクロないしなんと言ってもアーモンドの埋葬がないわけで



あれ?すごく回収だるいんじゃない?




ライトロードに関しては日本語で組みたい

でも、持ってるライラが全部米だ



あれ…?どゆこと?




そうだな、ライロはやめようか。




あとはなんだろ。EXP2のカード使って何か電波を受信するしかないか



取りあえず、テレポーターのガチっぷりに涙目。煌剣のデッキに勝てないアルカナアンデ涙目





では、朝早いので今回は一度この辺で



ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

No title

足跡ありがとうございます
リンクいいですか??

No title

さwかwなwのwじwだwいw

魚デッキ作りたいな(・ω・`)

No title

>レナさん
コメントありがとうございます
相互リンク了解しました><


>breakさん
魚…さカナ?魚ルーラーですねわかります

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

