スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月になったよ!

今日で10月!いやぁ今年もあと少しになってきたね!

早すぎるよ!


そして誕生日まで約10日…これもまた早いなぁ


やっと18歳になるんですねー。これで深夜バイトしててもぜんぜんおkだおー




って思えばまだ俺17歳だったんだよね。バイトの子に20歳に見られていた時点でもうそんなこと



頭からパーン☆してました



昨日はキリトさんから早めの誕生日プレゼントをいただきました


復讐騎士パーシアスの米アンリミシクです


こりゃどうもです^^;



そして昨日はちょっくらワールドでエンプロ米アンリミパックを買ってみまして



ヴァーユでました^^圧勝余裕でしたw



ヴァーユ出た後、その横においてあるファントム米SEを2つ買いまして



ダムドアンリミシク引きました^^俺、そろそろ死ぬんじゃね?www




ヴァーユ3枚になったーと思ったら


ファイルに入っていた日ヴァーユが一枚、なんとも無惨な状態になってた…orz


ファイルめくってるときに何かの拍子にリングにあたって被害食らったのかな?



このヴァーユは鴇時に投げて新しくトレードでも使える綺麗なヴァーユをどっかから仕入れようと思います




後、前も同じことがあったので、メインファイルにさしてるカードを思い切り減らしてみた


結構スッキリモードです



抜いたカードは全部サブイン



日ガーディアンオブオーダーとか、米あるからさしてても意味なかったw


主にサブにいったのは掃けそうにない日本語と、米シクもってる日本語(霧の王とかテュアラティンとかもw)



意外とスマートになってくれたんで、これでもうヴァーユみたいな状況にはならないかな?



まぁどうせサブも持ち歩いているから荷物の重さは変わらないんですけどww





整理したから見栄えもかなりよくなったかな?



後は亜米のカードで埋め尽くしてみるだけですね



ってかどうせなら本当にオールシクにしてみたいかも




つーことで何でも亜米シク募集です(何






後、新DTのリスト&10月からのTP情報流れてますね!


リスト載せます^^



2009/10/01稼働開始 ジェネクスの進撃
《ジェスター・ロード》
《サイバー・ダーク・ホーン》
《ブレイド・ナイト》レア
《異次元竜トワイライトゾーンドラゴン》
《ペンギンナイトメア》
《E・HERO ネクロダークマン》レア
《リグラス・リーパー》
《ボタニカル・ライオ》
《青氷の白夜龍》スーパーレア
《A・ジェネクス・リモート》レア
《A・ジェネクス・パワーコール》スーパーレア
《A・ジェネクス・チェンジャー》
《A・ジェネクス・ボルキャノン》
《A・ジェネクス・ソリッド》
《魔轟神獣チャワ》
《魔轟神獣キャシー》レア
《魔轟神獣ケルベラル》スーパーレア
《魔轟神獣ガナシア》
《魔轟神獣ノズチ》
《ドラグニティ-ミリトゥム》レア
《ドラグニティ-プリムス・ピルス》スーパーレア
《ドラグニティ-ブランディストック》
《ドラグニティ-ジャベリン》
《ジュラック・ディノ》
《ジュラック・ガリム》
《ジュラック・アウロ》
《ジュラック・ヘレラ》レア
《ナチュル・バタフライ》
《ナチュル・レディバグ》
《ナチュル・ストロベリー》
《氷結界の守護陣》レア
《氷結界の破術師》
《氷結界の神精霊》
《氷結界の虎将 ライホウ》スーパーレア
《E・HERO ダーク・ブライトマン》
《アルカナ ナイトジョーカー》レア
《A・ジェネクス・トライアーム》ウルトラレア
《魔轟神獣ユニコール》スーパーレア
《ドラグニティナイト-トライデント》ウルトラレア
《ジュラック・メテオ》ウルトラレア
《ナチュル・ランドオルス》ウルトラレア
《融合》
《巨大化》
《リミッター解除》
《クリボーを呼ぶ笛》
《不協和音》
《王宮の弾圧》
《ゴッドバードアタック》レア
《天罰》


2009/10/01配布開始 トーナメントパック2009vol.3

《守護神エクゾード》パラレルレア
《E-HERO マリシャス・デビル》パラレルレア
《トークン》
《トークン》
《ギガテック・ウルフ》
《牛鬼》
《タルワール・デーモン》
《スノーマンイーター》
《迷宮の魔戦車》
《ダーク・コーリング》
《城壁》
《地殻変動》



とりあえず、まぁ書きたいことツラツラと…



まずDT


>>《ペンギンナイトメア》

エロペンギンwww


>>《ボタニカル・ライオ》

なんかノーマルレア枠っぽい気がしなくもないよね…
まぁ3枚持ってるんでいらないです


>>《青氷の白夜龍》
明日香がキャラで選ばれたからやはりコイツも出るのか
そしてスーパーレアとはwwラヴァゴと比べると当たりスーパーすぎて困るww


>>《アルカナ ナイトジョーカー》
え、なんで?
米で出たからって米と同じレア度にする必要ねーだろwww


>>《不協和音》
>>《王宮の弾圧》
>>《ゴッドバードアタック》レア
>>《天罰》

優良枠すぎてワロタ
特にゴッドバードは在庫足りないからこれはDTぶん回しフラグです。ゴドバのためにw



続いてTP

>>《E-HERO マリシャス・デビル》

お前がパラかい!
コンマイは融合モンスターをパラにするのが好きらしい。メテオブラック的に考えて


>>《スノーマンイーター》

普通に当たり枠


>>《迷宮の魔戦車》

某ファンクスメンバー大歓喜じゃね?www




とりあえず、事前に流れまわってた《神獣王バルバロス》の再録フラグはパッキリ折れましたな



てかバルバ出たら確実にノーレア枠確定だろとwww





そんなことより明日香出すなら早く吹雪さん出してレダメ再録しろしwww






で、思うんだけどボタと青氷のレア度逆転させて「明日香のカードはノーレアです^^」って感じにしたらよかったんじゃね?って思ってしまったわけだ



明日香好きがガンガンDT回してわっふーいすると思うんだ



ゴメンどうでもいいなこれwww







ああ、昨日はワールドでデラ君ことファンダーとマッチやって負けてきました


まだまだ磨きが足りないようです。デラの覇気に勝てませんwww




今から、ファイルとか整理して勝手に寝ます



朝3時間バイトあるんでね☆




もしかしたら、また更新するかも?w





では


ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

誕プレ期待しときなー(´∀`)

…まだ考えてないがw

No title

TeamFanXの誕生日プレゼントをなめるなよ!!!!

とりあえずカードはもう用意したから俺はサブだなあ

喜ばせる、引かせる、怒らせる・・・etc
どの路線がよろしいでしょうか?

>ディライ
萎えさせる路線で

No title

誕生日おめです^^

米シクは疫病狼ならあr(ry

白夜龍再録とか俺歓喜www

No title

>りゅーま
期待してるわ^^

>ディライ&こうけん
萎えはなしでw

>breakさん
でもあいつウルじゃないと微妙にかっこよくない><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。