

気変わり

昨日はワールドから高木に


最近は高木に行く率が高い(主に委託してるカードを見るためとかだけど)



今日は人がたまると思って委託追加してきた



多分、そういう大事な日に限って家から出れない金曜日なので委託の近況報告をエクシアから受け取る感じで





で、帰りに

久しぶりにソウルブラザー柚に会ってきた



目的は柚のカードを預かるというもの



持ち帰って、中身を確認してみたところ



女神スリーブオレンジとか荷物に入ってて吹いたwww




ライトロード一式もあったんで、今の制限に変えて今週はライロっていう選択もありになりました




多分みんなを後攻ジャッジメントゲーしまーすww




ってか大会でライロ使った事ないからやってみてぇなww








さてデッキでも作るか!





ばいにゃんこ☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

