スポンサーサイト


10月21日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トナメ



デッキ
《ライトロード》




・一回戦
ミートさん@アンデ○×○


裁いてハンドにオネストありまーす



・二回戦
ハヅキさん@次元スキドレエアトス××


あっち初手スキドレツモ率100でした(´Д`)








結果:2落ち
TP:あけてない






カーキン勢でブログ見てくれてる人いて嬉しいな(´・ω・`)





そしてシルマさんも来て吹いた件www



抽選落ちしてたがwww








ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

俺もそっち行きてーよー(´・ω・`)

No title

0落ちとか(´・ω:;.:..

これからはたぶん毎週行きますよw

No title

>ぽん酢さん
ばっちこーい!

>シルマさん
俺も大体毎週行きますので0落ちしたらフリーよろですw

どうも♪

大会には、参加できなかったですけど。
次元エアトスとアンデを使ってフリーをした人です。
リンクから飛んでいきついたので足跡でも♪

フリーありがとうございました♪エンシェントフェアリーが強すぎました…………
また、機会があったらよろしくお願いします。

No title

>フラミィーさん
コメントありがとうございます!
わざわざご訪問有難うございますorz
エンシェント強かったですねw主に守備力的な意味でw
また機会があったら宜しくです><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

