

発売だよー!

とうとう、love your life発売だよー!



発売日に届くはずが昨日届いたよ!



まさかのフライングwww




取り敢えず、暫くはこの曲聞いてガシガシ頑張るよ~







・今日

脇田さんにカード持ってく件含めてカーキンの予定



デッキは作れてません!また手元の使わないといけないか!



時間があったら新しいデッキ組んで行こう(´・ω・`)





電波~なデッキ組めたらいいなぁ(´・ω・`)








・土曜日

そいや第5だっけ
大会ないので適当に過ごす安定





・復帰?

もしかしたらDM復帰するかも


見ててやりたくなったwww








しかし11月から貯金フェイズ入ります






ばいにゃんこ☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

