スポンサーサイト


10月28日 大会レポ

豊崎愛生ちゃん誕生日おめでとう!


店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人(多い場合抽選から厳選して16へ)
形式:トーナメント



使用デッキ
《剣闘獣》



・零回戦
先生(抽選)→○

抽選落ち回避!参加確定!

シルマさんまた落ちてたけどなwwww



・一回戦
プルーさん@ライトロード×○×


1.ヘラクレ4セットで手札一枚から相手裁き特殊神→裁き特殊維持で殴ってきたとこを和睦でけり返し

相手メイン2で貪欲→賄賂

2枚目貪欲→手札切って無効

3枚目wwww無理www

そっから返されてラスト相手ルミナスルミナスライコウウォルフで負け



2.序盤相手の墓地に裁き1落ち状態で相手ルミナス効果対象ライラ

俺「大火葬で^^墓地燃やします^^」

俺の墓地のベストロウリィが焼き鳥になったけど問題はなかったです

素立ちルミナスが殴ってきて、エンドにもう1枚裁き落ちたので

返しトップで引いてきた裂け目+剣で殴りかかってレティ様で墓地の裁きを次元に飛ばして

そっからテンポとって勝ち



3.序盤に閃光鏡&幽閉セットしてこれは嵐こないだろと返したら嵐ドーン!

ライロ相手にまともに閃光鏡発動した記憶があまりございません^^

結果それが一番響いてライオウたちで殴りにいくも激流からライオウたち流れて

援軍からブンブンされて負け




結果:1落ち
TP:あけてませんよー。またキングにあったらあげようと思う



プルーさんに「初めて大火葬打たれた…いてぇ…w」って小声で言われたときは吹きそうになってしまったwww


相手の墓地に裁き、ライラ、ジェイン落ちてる状況でルミナス(コストウォルフ)効果に打てたから


割と楽に闘えた



うん、でもやっぱ魂の解放が打ちやすくて強いよねっていう



お触れでとめられないし引いてすぐ打てるのが強い


墓地全部燃やせる大火葬でもいいけど触れでとまるし1歩遅いんよね


まぁ…それでも俺は大火葬が大好きだけど



これメイン採用してみたいけど流石にそれは冒険しすぎちゃうか







んでもって、シルマさんの墓地BF使い出してから抽選4分の1しか大会受かってないとか



もう鳥の呪いだろ?とw


シルマさんマジ可哀想すぎんだろww流石に鴇時クラスの抽選落ち率だしwww






カーキンでの名言

「さようなら三次元」






ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

No title

悔しいので二次元に逃げます^^

No title

プルーはオレの友達っす。中学からの。
大会お疲れ様★

No title

>シルマさん
一緒にダイブ☆

>よしけんさん
まさかのw彼はこちらのブログ見てくれてるかな…

はじめまして
貪欲3連発したものですw
よしけんさんからきいてきてみました。 楽しい決闘ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします

No title

>プルーさん
コメント有難うございます
あの貪欲連打は痛すぎましたww
また機会があったら宜しくです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

