スポンサーサイト


今週の土曜日は

みんなで二次元に現実逃避の日だよ!


翔也です。こんばんわ


ちなみに俺もさよなら三次元希望者でし



さぁ誰か一緒に二次元に飛ぼうぜ!







・雑記


昨日はワールド→高木→万代


ワールドでは
けいおんスリーブ3つ
休息する剣闘獣米1stレア100円3枚(300円)
ライフコーディネイター米1stレリ(200円)

を購入


そのあとせっせと高木



高木ではエンプロのアンリミパックをちょこっと購入

・フューチャービジョン
・コアキメイルのティタ似の女の子
・エクシアの精霊ジェスターコンフィー


なんともいえねぇ


キングとデュエマでフリーしてたww




で、高木閉店後は万代

キングが帰り道一緒だから話しながら


万代手前で別れて、俺はカード物色

以下のカードを買ってきました



・超古代生物の墓場日スー×2
・閃光の追放者日スー
・闇の支配者ゾーク日スー×3
・サクリファイス日スー
・黒板消しの罠亜スー
・カースオブドラゴン亜スー



黒板消しの罠って亜スーあったんだね
ぜんぜん見つけるまでわかんなかったwww


ちなみにまだ買ったこれらは未開封
状態悪くて圧敗したらなえる


まぁゾークは持ってなかったから3枚そろってよかったって感じかな?

使うかはべつとして


奈落との契約(?)とか持ってないしね俺


使うならやはりサクリでしょう。リミリバエンリフで蘇りゲー





今夜は一応時間があるから夜中にデッキ組めるといいなー!


↑いつもこう書いてるけど結局は組めないで寝るパターン





土曜日はまぁ高木でちょっと暴走モード入る予定





さーて、風呂いってきますかね



ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

