

せんげん台

朝寒かったよう(何


とりあえずせんげん行ってきました



まぁ店の印象的に


年齢層低かったのとカード高かった



それくらいwww


レナちゃんの顔も把握したから、遠征したときはもうパッとわかるだろうね



ただしフリーはしてなかったwww




夕方ころセイバーと別れて熊谷に帰還



帰ってきて高木よってエキセントリック少年購入



流石にせんげんで700で買う気せんよねw



高木200円やし




で、高木終わった後はゲーセンで千秋、ルキア、りゅーまが帰ってくるの待って



のち合流して飯



まぁCSの話を色々と聞いて



飯終わって帰宅




めっちゃ寒かったwww死ぬかとww






久しぶりに遠出して軽い息抜きになったかな



ななか君が来れなかったのは残念だけど、まぁ会う機会なんていっぱいあるから



またの機会にあおう><







今日はカーキン!




ばいにゃんこ☆

Comments

No title


受験が終わったら会いましょう^^

No title

>ななか君
ういういw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

