

ダメだー

金がいくらあっても足りない。死にたい


本格的に優良ノーマルとか売りさばいて金にしないとヤバイ


誰か買えw←




取り合えず、虹龍がブログに乗っけてた少年バスターを自己流にして使ってみたいのでパーツ回収中w




式が重要な2種3枚ずつくれるらしいんで、それ待ちですけど



プロキシありで組んでみようかなw



バスターデッキを組んだことがないから、新たな試み!(ぇ




さて、必要パーツをカードの山から探さないといけないのか…だるいな(ぁ




本当にいらんカード多すぎて、使えないのはあげちゃおうかな?いろんな人に



部屋のスペースくってるから、安定かもしれない



てか万代に投げてくるか。それしかないな





さて、今夜は暇だからノーマルのファイルでも組もうかな。大体できたけど




てか日の暗闇ミラーがもうなくて吹いた。シャレにならねぇwww











早くネトレのエアトス届けー!




ばいにゃんこ☆

Comments

No title

こちらはデーモンの召還がなくて困ってr(ry

No title

>breakさん
なんでそれww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

