

うはw雨とかww

今日から3日間くらい雨とかw


俺の髪の毛がひどくなるw




そういや髪の毛長くなってきた…きらないと。






さっき、急に電話きて3時から9時までバイトになりました!このバイトマジ無茶振りすぎ!



しかも外は雨!圧敗☆




なえたー。





早くデッキ組まないと…orz




ちなみに組む候補デッキは、俺やディライが神様3枚の時に使ってた「アレ」ですよ




まぁ、どうなるかわかりませんけどね!



とりあえず、剣から幽閉抜いてこっちにいれなければだわ






今からデッキ作ります><




ばいにゃんこ☆

Comments

No title

幽閉再録ありがたや~

No title

神キャンかな?

No title

>breakさん
同じくw

>ヒカルさん
神キャンです><w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

