スポンサーサイト


11月11日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:14くらい
形式:トーナメント



使用デッキ
《神キャン~試作ver.1~》



・1回戦
ジュンさん@シンクロアンデ××


1.魔封じでテンポとってステバで焼き殺そうとしたら
除去無いときにメンタルスフィア
裏セットしたパキケを踏んでもらって、相手の生者こっちのパキケ対象にリビング
その後、gdgdやられて異次元埋葬ゲー


2.ダムド出てきたよ!俺の弾圧はどこだよ!






結果:1落ち



終わりの始まり、M.Jもつれていって

終わりの始まりはてーりゅ→シルマさんとか知り合いにあたりまくるパターンはいってて吹いたw



M.Jも1落ちして、終始と一緒にスマブラDXやってた


終始は伊勢崎にきてもDXでした(何



俺は大会後にデッキ改造



てーりゅ弟のメイン触れデッキにフルヌッコされてました



触れうぜえええええwww



とりあえず、弾圧より墓場だな。最初から墓場入れておけばよかった



メインからつんだステバはいらない子だった。ブレイカーいれたほうが触れに対応できる



サイドには3枚目のブレイカーを採用した





…ブレイカーって3枚おkだっけ?(ぁ





次は土曜日。土曜日までにデッキ磨こう





デスカリとか突っ込んで殴るタイプのほうがいいのかもしれないけど、とりあえず今はこれでいこう






今日は予定は未定。どーしよーかなー







ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

