

何も出来なかった(´・ω・`)

朝帰って爆睡してますた




レシピ載せようとしたけど断念w




まぁ後程気が向いたらですね(´ω`)









そういや

太陽の神官が全然手に入らないw



当たらないし…心折れたwww







黙ってバッドエンドでも使いますか。







そういや
上手くすれば月曜日バイト無くなりそうだぜ(`・ω・´)





給料にあんま被害無さそうだから休めるなら休む安定だな( ^ω^)







まぁ今後次第だけどさw









さて

今もバイトしてるんでそろそろ失礼(´・ω・`)





今日こそ帰ったらパソコンから更新しますwww







ばいにゃんこ☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

