スポンサーサイト


11月18日 大会レポ

寝てて更新遅れた!バーカバーカ!




店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:14人
形式:トーナメント



使用デッキ
《ライトロード》



人数先週と一緒だよ!




・一回戦
大人@自爆 △△△


戦う気なさ過ぎるデッキとか俺のやる気がないのでさっさと自爆させた



・二回戦
大人@アンデライロ ×○○


1.クロンデの動きされてぶんぶんぶーん負け

2.ハイパーぶん回しビート。スーパー裁きゲー

3.死にそうなところをトップバトルフェーダーで耐えて、相手のエンドにネクロ1枚をクロウしてそっから巻き返し勝利



接戦で記憶がないんです><;



・三回戦
学生@アンデライロ ○×○


1.もはや先攻ゲーの極みでした。

2.相手に回られて、カオソゴヨウダムド裁きだされて乙ww

3.序盤墓地にネクガいるときにライコウセットエンド

相手ゴブゾンで殴ってきたので、ネクガで耐える

返しターンでライコウ反転ゴブゾン割り→効果で我らが奴隷ウォルフが沸く

ライコウ生贄虚無から虚無15ターンくらい立たせて

相手が虚無処理してきたとこに裁きダムド投げて勝ち




3戦目バトルフェーダー2枚握ってたから相手のデッキレス狙いも余裕だった




・決勝戦
シルマさん@弾圧引っかからない理不尽墓地BF ××


1.初手がネクガネクガダムドとあと3枚魔法とかライロじゃない!ww

かろうじて引いたソラエクでプチ回しするも動きが止まる。

ソラエク発動で落ちたキャリア利用してゴヨウシンクロ→相手奈落→必殺のお触れ

ついでに隣にダムドも並べてビート

ライボルで一掃されて少しあせるも、転生→ダムドでもう1回ダムド降臨

返しにアームズ2枚とゲイル飛んできて俺の場消される

ライボルで消し返すも相手終末ヴァーユからアーマード出てきて

こっちの手札なくて死んだ


2.序盤に閃光ミラー引かれて張られる&俺はお触れがない+初手またネクガ2

この格差はなんだ!w

ウォルフも沸かすことも出来ないで、ガン萎え

トップサイクから閃光ミラー割って、転生で裁き回収して出すも返しに除外ウス

ピン刺しされてるガイウス引かれたwww涙目www負けでwww






結果:準優勝



やっぱある程度デッキ内容バレてると動きがwww

サイドも考えた結果今の形になったけど、まぁバトルフェーダー強い


相手の油断して殴ってきたところに投げて返しにソーサラーとか、サイドからの虚無投げられるのは強みかなって



フェーダーから虚無は出来なかったけど俺!





まだまだ磨く必要性あり。またデッキ見て悩みます






では


ばいにゃんこ~
スポンサーサイト

Comments

二回戦であたった人間でございます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次に大会であたった時は、よろしくお願いします。

後まだ大人という部類じゃなく学生なので(>_<)

No title

>angelaさん
コメントありがとうございます!
次会ったときは例のカードよろしくです><

学生…だ…と…!?


レポ乙なんだぜ!


自爆とかなにがおもろいのか俺にはわからんよ^^;


シルマさんとことレポがシンクロしてるw

No title

>ぽん酢くん
3自爆はホント面白くないw
○1個つけるのが目的なら別にいいんだけどorz

まあ学生には見えないですよね。

一応 ぷー(スーツ姿)と同年代だよ

カードの方は、です。

ブログリンクしてもよろしいですか?

No title

じwばwくw

一回でいいから自爆のデッキと戦ってみたいw

そしてスイッチを賄賂で止めたいwww

とりま大会乙で~っす

No title

もばからきましたww
自爆とかTODってだるいっすよね~

No title

>angelaさん
みえねぇwwwなんという詐欺w
リンクおkです
こちらは後で張ります><


>breakさん
アレはめんどくせぇw


>ニコルくん
コメありー^^
本当にダルイw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

