

狙ったものは出てこない

昨日はチャリで高木



着いたらてーりゅ、らいあねす、てーりゅ弟がw


あれ?なぜお前がw




着いたらABPF買ってみる




狙いは調和








ピリッ








ガーランドルフとデモンウルがこんにちわ^^








帰れカス!







そのあとは適当にトレして帰宅






帰宅後に携帯弄りながらウトウトしてライアーゲーム見て




いつの間にか寝落ちwww




メール相手に申し訳ない( ̄▽ ̄;









で、今はバイト来てます(´・ω・`)








今日は伊勢崎



ぶっちゃけデッキなんぞ弄っていません^^






またライロ使うんかなぁ俺は(´・ω・`)







まぁその場の気分次第だな





今日はデッキ弄ってる時間無さげだし







とりあえず1落ち連打したから復活せにゃ









では




ばいにゃんこ!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

