スポンサーサイト


金曜日が

1日お休みになりました!


てことで久しぶりにPCから更新だよ!



翔也ですぉ




0時くらいに更新しようとしたら


電話が1時間半くらい続いて今www




最近長電話多いwww



主にバイトのことだけどwww




さて、俺は金曜日1日休みになり


金曜日が唯一ゆっくり出来る日になりますたw



ってことはゆっくりデッキがいじれるぞー!ヤバイねヒャッハー!



最近デッキ構築見直してる時間とかなかったからこれは嬉しい




…さすが俺、休みが出来ると真っ先に遊戯に時間を使おうとしてる



寝る気はないらしいwww




普段の睡眠量が少ないから時々、普通に眠くなってつらくなったりがあるから



こういうときに寝ないと大変なんだろう




けど俺はデッキに手を出す(ry





昨日、てーりゅから調和2枚買ったから


ドラゴン組めるよー!レダメ非搭載型だけどね!






あ、募集カードいっぱいあるから後で希望書き直しますよ


ぽん酢くんとのトレードもあるからねwww





では、今から募集更新するお







ばいにゃんこ!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

