

12月6日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:20人
形式:トーナメント


使用デッキ
《アルカナアンデ》


・一回戦
シード



・二回戦
高校生@グッスタ○○


1.無難に


2.ぶんぶん



・三回戦
終わりの始まり@猫剣×○○


1.サムニテ&戦車つんよー☆
で負けwww


2.サイドから入れた転移ゲー


3.魔神ハンド&相手がスタロと戦車しか引けず勝ち



・準決
らいあねす@酒アンデ○○


1.相手の墓地に落ちた酒をデスカイで貰って
酒でドロー&魔法石でハリケーン回収しつつ酒で引いたサイドラ出して相手のヴァリーと合体して勝ち


2.あっち序盤おろか2で顔&ダムド落とし
ファンカス召喚されてダムドから動かれる感じだったから激流
それが響いて勝ち
玄米発掘握りまくりだったらしいwww


・決勝
さくらいさん@アンデ○×○


1.ハイパー魔神ハンド。
洗脳で詰み


2.回られたwww仕返しされたwww


3.リビデとゲイルがハイパー頑張った
ラストは転移で相手のトラゴとこちらライオウをチェンジ

トラゴ効果馬捨てライオウ取り返し
で相手の場掃いてドーン☆









結果
たかぎ初優勝


そしてアルカナアンデ初優勝www







今回の大会は手札が魔神


ほぼ全試合で緊テレ握ってたり

誘惑2枚引いてたり


聖者噛み合ったり





とにかく強かった




波に乗るぜー(´ω`)








後でアルカナアンデのレシピおきます


ぽん酢くんリクエストだしねwww







ばいにゃんこ!

Comments

アルカナアンデつえぇwwww

レシピwktkしてるZE☆ミ
俺も頑張るぞー

No title

>ぽん酢くん
アルカナ出てません^-^
引きません^-^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

