スポンサーサイト


思わぬ収穫的な

091215_2318~01


本日のトレード&掘り出し物結果


クルセイダー200円で売ってたから即買いでしたw


それ以外は全部トレ


テスタロス米1stスーがコレで3枚揃った。


本当はレリがほしいとか言いたいけど、贅沢だよねそれはw



古の森も地味に揃えておきたいとこだったから、おk




そして、写真右上のエターナルドレッドの韓www



きりんさん行きですねこれww




そういえば、コアキメイルパワーハンド。写真ので日が3枚目なんですけど


集めて何に使うのかね?俺



使わないで持っておくだけになりそう^^;


米もあわせて多分今5枚あるんで



米誰か1枚提供しましょう。そろえたいw




最近は本当にトレードに徹してるかも



大会モチベがそんなに高くないっていうのかな?



まぁ高くなかったから日曜日出なかったんだけど。



あの時は疲れてたから余計。しんどかった







ってか、日曜日回収したっていってたこの子の値段がわかんない



091215_2339~01





意外とポンポン米のシークレット集めてるようにたまーに思われていますが


ぜんぜんそうでもない

オネストとか初めて。前ゴースト持ってたけどさくらいさんに速攻で流したしw



持ってないシクを1枚でも手にすると3枚集めたくなる→集まらずに頭を抱える


を無限ループする日々



無限ループした結果が今手元にあるパペキンシク5とかもうね…orz




まぁでもシクの回収はやめられない。値段がどうであれ、綺麗だし持っていて目の保養になるしね




一応今の目標として裁きの龍シクが3枚ほしいかな。使わないから趣味で3枚なんだけど。



一部、周りの人間で持ってるけど見てるだけで気分よくなる



やっぱ日のシクより米とか、海外のシクだよねー



斜めに入ってる線がヤバイ



いつごろからシクを回収しだしたか覚えてないけど、そのときに比べてかなーり増えた。



ってか増えすぎじゃない!?



つーか当初手に入れたいと思っていた地獄の門番イルブラッドのシクも1枚ももってねーよっていう




あれを見て、多分米シク集める気になったんだろうな







アンデット大好きだな俺w



アンデのシクもゴブゾン、馬くらいで酒とかないから集めておきたいところ


並べたいwwファイルにww




ゴブリンゾンビ
イルブラ


って並んでたらどんだけ俺が笑顔になるやれ





想像しただけで気持ち悪いな俺!(ドーン



さてっと、またファイル整理しようかなー










最近、一部伊勢崎勢のブログで「ばいにゃんこ!」使われまくりな件w







ではー


ばいにゃんこ!
スポンサーサイト

Comments

No title

JINSEIログ☆アウト

No title

全部K原のカードじゃねーかw

>ろじゅ
ちょっとシャットダウンしてくる(^q^)


>エクシア
たかくんのもあるよwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

