スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんという…

091217_1734~01

↑カーキンでセブンさんとのトレードで引いたカード


ウィクトーリアシクがお亡くなりになりますた



後で絶対、ヴェノミナーガ1stシク引いてやるから覚悟しとけよ!







で、昨日は朝バイト出て、13時からバイトの2人と俺で飯くいにいきました



もちろん、俺のおごりでな!



車でブーンして、帰ってきた後


俺は荷物もってお出かけ



とりあえず、ケータイの充電器オワタんで買ってきて



その足でたかぎ





ノリでオーバードライブSE購入



結果がこれ




091217_1733~01


シクなし、ゴーストあり、レリ2とキタコレwww



シクがないのは、個人的にあーってなったけど



ゴースト引いたのは気持ち圧勝!



レリもウェムコで、米ウェムコ今2枚



あと1枚回収せねば!





ってか、ウェムコのウルは綺麗だと思う





俺のケータイの画質の悪さが異常で見づらいワロタ





援軍、テンペストは半分ずつ出て、まぁまぁかな



てか、コアキの新規のドラゴンでまくり


エクシアも引いてたとかもうwww





そして地縛神



レリなんかデター!!


別にイラナイケド!ww





誰か引きますか?(ぇ






今から、どうしよう



そういえばメール返してなかったwwぽん酢くんにww



後で返します^^







ばいにゃんこ!
スポンサーサイト

Comments

No title

自縛神は虎が引くんじゃなかった?
コアキの電車みたいな龍はたしか虎も出してたよw

No title

オバドラSE出てたのかぁぁぁぁ!!!←クリリンのこt(ry風

No title

>エクシア
あいつまだほしがってるの?なら出すんだけどね
コアキの電車でまくりワロタww

>breakさん
出たけどコアキ新規とかマックス戦士でて涙目パターンw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。