

怒涛

もう少しで一年終わりますね(・∀・)



終わりに近づくと忙しくなる。




と言うのはよくある話





コンビニでも忙しくなってきたwww



早く年末年始の休みを入れないと休みとれなくなる(´_ゝ`)





まぁ少しだけでも休んで、体を休めたいなぁ







今週は夜中の一人が学校関係でバイト来れないから俺が出ることに




だから平日は自宅ヒッキーかなぁ…




ヒッキー出来るから掃除も出来るよ!勝つる!







今日とか朝&夜中とか萎え萎えですがね(´Д`)






長期休みほしいですわぁ








では


ばいにゃんこ!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

