スポンサーサイト


今年ラストです

今日で今年もラストですね!


1年長かった。


「長かったようで短かったね」なんて言えるほど、俺は楽してないもんで


そんなこと言えねーよバーローww



今年1年、色々あったようで無かったようで、ありすぎました(ぇ





言い足りないくらい色々あったような希ガスwww




ただ、バイト尽くしで疲れがたまっていっただけな気がするけど…orz





ふと気になって今年一年のレポ振り返ったけど、目も当てられないくらいゴミ結果だったから割合




年明けからは使うデッキの幅を広げたいかなー。



去年、主に使ってたデッキは剣、アルカナ、ライトロードの3つ



来年はちょっと使うデッキ変えようかなー



そろそろライトロードも飽きて(ry






1年のラス記事がこんなに内容薄くていいのか?俺



ま、とりあえず、今年1年このブログと俺に付き合ってくれてありがとうございました



来年もこのブログと俺をよろしくお願いします




ではまた来年、このブログにて





ばいにゃんこ!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

