スポンサーサイト


おいおい…洒落にならんぜ(´-ω-`)

現在、大体夜中の3時



バイト中の俺



22時からバイト来ていて




提示業務が何一つ終わっていない…だ…と…?






これはどゆこったぁい…orz




バイト上がりまであと6時間もあるけど納品とか含めて終わる気が全然しねぇ…





さすがに死にたいwww





先週も同じ感じだったけど今回も酷い





よりによってやること多い日に入る俺って…orz





流石にお腹すいたよママン…(´-ω-`)ウー









昨日はたかぎに遊びにいったんよ



てーりゅ主催非公認を横で見てました←




俺はああいうのそんな得意じゃないから不参加安定www






取り敢えず、虎に渡すもの渡して、ろじゅからパーツ貰えたからデッキ組めるぜ(´・ω・`)






昼間寝なければだけどねー(´Д`)








さてと…仕事に戻るかな。




ちゃっちゃとやらないとマジ終わらねえ(´Д`)






では







ばいにゃんこ!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

