スポンサーサイト


たーぼ2

レリ
ヘラクレイノス

ウル
カオスソーサラー

スーパー
墓守の暗殺
ディメマ
おろ埋
光の召集

レア
墓守の長槍
我が身
魔法石
ミストデーモン
閃光ミラー
暗闇ラー

ノーマル
魔封じ
墓守の大筒
ネクロバレー
自立行動
対抗魔術
リフレクトバウンダー
死皇帝
墓守の司令官
コアキ綱核




前回のターボは、欲しかったけど結局買わずに終わった俺


前回のもまだ買えるようなら少し買いたい気持ちはあるけど


2が出るならこっちにお金使ってもいいかな



おろかスー、カオソウル、ヘラクレレリはかなり熱い


レア以下枠も仕上がってる。我が身、閃光暗闇ラー、魔封じ、ネクロバレーとか…






俺が使ってる剣、英語にしよーかな?

今日本語と韓だらけだけど



まぁ、こんなこと思い出したんも、この間米ライトオブ3パック買って2パックからガイザが出てきたからなんだけどね!







それではー



ばいにゃんこ!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

