スポンサーサイト


とりしゅーら

オークでウルトラで35くらいだった

いつぞやのブリューナクみたいになっとるwww



これは適当にどうにか集めようとしてたけど、本気で回さないとかな?



使う、使わない関係なく持ってると得しそうだなー




そういやGSの収録が一部出たようで

神獣王バルバロス
魔導戦士ブレイカー
ダーク・アームド・ドラゴン
洗脳ブレインコントロール
スキルドレイン
神の宣告



バルバロスwwwついに来たかwww


これでバルバロス、スキドレ再録でスキドレハイビ系統が増えるわけですね!



そこらの子供もバルバロスとスキドレつかってくること考えると、遊戯王怖いわーって思うよ!




俺はそろそろ人造でも使うか…(ネーヨ








風邪気味ですが、割と元気です


鼻が相変わらずwwですけどww



今日も朝はバイトあるんでね、ちょっとガンバらないといけない



あー、朝は代理が一切いないから休めないとか辛すぎっしょ!しにてぇ!






今日はきっと高木かな


DT回す…かも。





では


ばいにゃんこ!
スポンサーサイト

Comments

No title

ちょwwwスキドレでせっかく完成した魔轟神メタるのやめれwww

トリシュ糞欲シスwww

No title

お触れつめばいいよ!

トリシュ引きましたサーセンwww

No title

サイドにガン積みしてまwww

俺も土日回しにいこうかな?

No title

ですよねw

ナチュホスィ…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

