スポンサーサイト


トリプルコンプリートへの道

米シークレット、3枚ずつ集めますよっと。


やる気あがってきたーよ。


ただ、時期的に裁きの龍、光の援軍は集めるのは自爆だよなぁ



値段下がったらシルマさんから掻っ攫うか…


いえ、何も言ってません。




取り敢えず、市販の米パックのシクを適度に集めていけるといいなー


1枚も持ってないのから順々に集めないと…




しかし、俺のファイルにいるトイマジシャン5とパペキン5とデモニックモーター5と、神機王ウル5はどうすりゃ…



集まるところが偏りすぎんだけどwww



流石に3枚超えてしまうと涙目




てことで、昼間に時間があるときにトレード用提供リストを作っていたわけでして



まだ英語オンリーしか完成してない


日は今夜あたりにでも仕上げようかな?とか、思っていたりそうでなかったり



日曜日に日本語ぶっぱしてぜんぜんいいカード刺さってないおwww笑えないおwww



これは錬金術安定かな…




折角、いいファイル使ってるんだから日メインのファイルのほうも強くしてやらないとねー



あ、昼間ファイル整理してたらオネストの米ウルが24人出てきました。流石に気持ち悪いです



見たときガン萎えしますた。







今日は朝バイトらすぃ。


午後からは高木にでも足を運ぼうかなと、思ってたりそうでなかったり


気分と面子次第ですね




さってと、猫のサイドでもいじろうかにゃ




ばいにゃんこー!
スポンサーサイト

Comments

No title

援軍アンリミ出すからオネスト大量に欲しいななんて思ってないYO!w

No title

米ウルのオネストくんなら20枚くらい投げてやるよ!!www

No title

ちょww待った待ったwwまだグローブはめてnオブシッ!←顔面直撃

No title

ダメージステップいいですか?
オネストオネストオネストオネスt(ry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

