スポンサーサイト


拉致ゲーされた

昼間に、てーりゅに拉致されて大宮へwww


特に何も買わないのに同行してしまった件



なぜいったし俺…



道中、笑いっぱなしの車内


特に何も聞かないでくれ。あの環境はカオスそのものでした




で、今日はきっとふらふらしまくる予定


てか昼間にとりあえず部屋の掃除しないと。


夜に人が来る予定なんでね^^;



流石にあんなぶっぱ状態の部屋に人は入れられないぜ!





で、週末の予定

・土曜日
カラオケ

・日曜日
たかぎ



まぁ、未定だけどね。


日曜日は確定
土曜日は面子そろったらで




とりあえず、今日は昼間とかグダるわ


午後から遊戯王やりに引きこもりから解放するくらいかな



とりあえず、高木にスリーブとりおきしたの買いに行かないとw






朝、バイトあるからひだまり見て寝ますかな




それでは


ばいにゃんこ!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

