

イケる!

今の気持ちこんなもん


要するに手元のデッキを改良した。



そしてライロは解体。



ライロはもう使っていて面白味がない…


3月に死ぬ候補トップだし今手元にデッキとして残していても仕方ないし(´・ω・`)




しかし解体作業だるくて途中で投げ出しwww



光り物だけファイルに入れて終わりw


まぁライラとかは掃かずに温存かなぁ



いつ使うかわからんから






さて、今日の大会はデッキが3択



どれ使うかな\(^o^)/悩むぜ






とりあえず、今起きました。
おはようございますwww







では
ばいにゃんこ!

Comments

No title

ライロ?あぁ、俺の魔轟神のサイドに入ってるカードのことねw

おらぁ、ライコウしかいねぇよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

