

2月17日 大会レポ

今回のカーキンでの熊谷勢の多さは異常ですお



店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント


使用デッキ
《緊テレアンデ》

ぶっちゃけ新制限情報でたから今月で俺のフル英語アンデは見納めですよ!
だから今月は全力ですw




・零回戦
店長@抽選→○


人数多かったから死んだかと思った^^;



・一回戦
千秋@墓地BF ○×○


1.開幕相手シロッコ単騎
セットに誘惑置くくらいジリ貧だったからトリシューラ投げてアド取りにいく
そのままトリシューラ単騎で殴り勝ち


2.また相手ジリ貧だったとこにミラフォ投げたらダムド光臨
そっからペース握られて死亡


3.開幕下級ビートから相手の後ろが肥えたところをサイドからの兵器「神機王バルバロス」を3体リリースで召喚
バルバロス効果チェーンに非常食&レインボーライフで3000回復される

返しに洗脳でバルバロス奪われて殴ってくる

そのあとバルバロスとダムドでドーン!




・二回戦
高校生@次元融合HERO ○○


1.相手のエアーマンを精神操作→こっちのクレボンスと死霊とシンクロトリシューラ
トリシューラ単騎でぶっ殺し


2.相手の攻撃にあわせてトラゴ
相手のアブソル出てくるも、オーシャン効果で回収しないでトラゴ割ってこない
ずっとトラゴいるんで大嵐→洗脳で奪ったアブソル、2400トラゴ、死霊、ピラタで終了



・三回戦(準決勝)
終わりの始まり@ライロアンデ ○×ET×


1.華麗なるトリシューラゲーでゲーム握って勝ち


2.中盤に相手裁きいるとこで、ひよってピラタセット
相手返しにルミナス→エイリンで詰み


3.こっち7000、相手8000でET
ラストターンで相手の裏セットを精神操作→ライコウ反転で相手の場割りにいく
モンスター追加してトリシューラ投げたらレインボーライフで負け





結果:3位



最後の試合のETのは相手が完璧だったから仕方ない
しかし悔しかったなー




では

ほっこり~☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

