

2月20日 大会レポ

抽選落ち20くらいで見事に落下\(^o^)/



一緒に落ちたろじゅ、我らがキングと高木に移動してずっとフリーしてました(^q^)






ろじゅの魔轟とフリー


トリシュ連打されてもクロンデは巻き返せることが判明



それに萎えるろじゅ(´・ω・`)




途中いつの間にか背後に咲夜が




そっからいつも通りグダグダwww





なんか、来月の祝日の高木の非公認は、咲夜とくんぺーと組む予定になりました



3人目のマスコットとして頑張りたいです(≧∀≦)





くんぺーと咲夜に勝ってもらうつもりなんでwww







今日は高木行きます(´-ω-`)


行く前にバイト先で新弾ちょっと買い漁ろうかな





では


ほっこり~(´ω`)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

