スポンサーサイト


やぁ3月さんよ!

昨日は雨だからふて寝→起きたら15時(゜д゜)



だったので自宅でアンデ解体&ファイル整理



ファイル整理してたらバイト前まで時間消耗した件



やりすぎwww自重www






ダムドや玄米とは暫くおさらば。

トレも出す気ないから眠っていただきます(´・ω・`)







あっ最近やたらとトレモチベ高いです



土曜日にSin星屑三枚とか揃えてみたりしました( ̄∀ ̄



なにげに持っていなかったもんでw



これで俺もSin組めるね





さてネクロバレーを集めないとかな(;´д`)







そういや今月からバイトが増えた


水曜日しか休みがないぉ(´Д`)



どうにか交渉して休み増やしたいなぁ








そして今日から新制限だね!



で、何がどう制限改訂したんだっけ?


全然興味なかった俺はwww






では

ほっこり~(´ω`)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

