

3月3日 大会レポ

やはりジャッジはクソだったと再認識。





店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》



・一回戦
眼鏡の人@インフェルニティ○○


1.特に苦もなく。
剣2枚とライオウで殴り勝ち


2.初動でこっちがモン出すと構わず激流してくる相手に
負けはしないよね(´・ω・`)



・二回戦
セブンさん@鳥騎士×○ED×


1.終盤トリシューラ2にアド取られて死んだ
てか開幕で踏んだ相手のメタポで勝ち負け決まってた。


2.次元幽閉3枚打ち込んだよ!
しかも下級に!
終盤にダリウスとガイザ、後ろに戦車でトラゴ止めて勝ち



3.EDでこっち後攻
初手にライオウ、ヴァンダル、賄賂、訓練所、裂け目
ターン回ってきたら賄賂からのヴァンダルで逃げ切りかと思ったらまさかの手札抹殺


総入れ換えでゴミ手札に

ターン返して貰って剣で殴りに行ったら停戦協定


そこからライフ削れなくて負け










手札抹殺されたのは流石にやられた(;´д`)
初手見て、勝ちを確信してたから凹んだ。






あっちなみに、みことさんに近況を心配されまくりました。



頑張って生きてますが、正直色々内面的に厳しくなってます(;´д`)




とりあえず、頭痛いわ。





では
ほっこり~(´ω`)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

