スポンサーサイト


雪\(^o^)/

雪ふざけんなwww


昨日の朝バイトの時に外出たら





周り真っ白…(゜д゜)


頑張って自転車で行きましたよwwwwww



こけそうになりながらもwww




バイト終わって睡眠→起きたら17時www





はい伊勢崎行ってません\(^o^)/





ずっとゴロゴロしてました(´・ω・`)






で、今はシルマさん、カレー、こーけんと麻雀




今日13時からバイトなのに(;´д`)




では



ほっこり~(´ω`)
スポンサーサイト

Comments

初めまして。館林のアオキの大会に参加しているげん太です。レイさんやデュークさんのブログリンクからきました。
今度(期間中に)コミカル堂やふうまやながしま、カードキングダムなどに参加したいと思っています。そこで質問なのですがそちらの大会で一番強いプレイヤーはなんという方でしょうか?よくブログ拝見しているとレポート書いてあるので参加されているかと思い質問させて頂きました。こちらはタムさんや暇さんが強くて目立っています
では長文失礼しました。よろしかったらコメントよろしくお願いします。

No title

自分にはそういうのよくわからないので
すいません

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

