

引きこもり継続

木曜日夜にろじゅ、くんぺーが泊まりに


夜中にフリーしたり、デッキ弄ったりして2時半ころ就寝






で、朝起きて

朝バイトしてきて


帰ってきて


ろじゅ&くんぺーとフリーして



揃って寝落ち




みんな起きた時間が夕方16時wwwwww




18時ころにエクシアが合流



一時的にろじゅ、くんぺーが離脱して、エクシアと買い物



飯食ってフリーしたり



こーけんが合流してこーけんとフリー




新しいデッキは中々だが、やりたいこと詰めすぎた←


弄らないと変な束確定だわ\(^o^)/







で、こーけんにシルミル貸したらワンキられまくりw



真面目に涙目w





今は、皆でフリーとか





今夜はきっとアニメもみつつ過ごしますわ(´-ω-`)




では




ほっこり~(´ω`)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

