

タイトルなんて飾りです


本文も飾りです←


初春飾ry





あっ、いい忘れの書き忘れですが




このブログは非公開コメントをいただいてもコメ返信出来ません。



てかしませんので宜しくお願いします(´-ω-`)









昨日は一日、自宅で爆睡\(^o^)/



そしたら夕方バイト遅刻しますた(´・ω・`)



てか今週バイト休みなしなんですが(;´д`)



今日の夕方あたり誰かに代わってもらうかな(´-ω-`)





代わってもらえたら高木でもいきます\(^o^)/





で、バイト帰宅して今は麻雀



今日見る深夜アニメも無さそうだし朝まで麻雀コースかな




朝もバイトあるのにね(;´д`)







てか見たかった新番組が日曜日夜中でバイトと被って見れなかった




涙目(´;ω;`)





あっWSの初春のサインいりカード募集してます(`・ω・´)


誰かだしてくださいm(_ _)m





てことでこの辺で




ほっこり~(´ω`)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

