スポンサーサイト


けいおん2期寝落ちした

見事な寝落ち。もはや華麗だったわ


おきたら2時だった


何を言っているか(ry








昨日は夕方、休みを入れて高木へ


3時ころ自宅を出て30分で到着




そして


咲夜「おい、デュエルしろよ」


2週間ぶりくらいに会ったわけだが、相変わらずのノリでよかよか


ってか泊まり来るって言って2週間、こなかったっていうねwww




で、存分に高木でフリーして、閉店後に俺は桃太郎に



桃太郎のあの違法ちっくなDTに100円を投入




ちゃりーん




つ「ナチュル・ビースト(ウル)」



何これwww100円でアドwwwww




しかし、ナチュビなんて使わないような気がする。てか1枚持ってるし



どっかに流すかねww







そんなこんなで帰宅して、テレビつけるとロンハーやっとる



西田麻衣出てたwwwテンションアップwww




しかしいつの間にかの寝落ちでけいおんは見逃すと




say moveでのうp待ちしようかな








今日は朝バイト→夕方からカーキン
の予定



デッキ調整しないとマズいかな^^;




今からバイトまで調整しようと思うww





ではー



ほっこり~☆
スポンサーサイト

Comments

No title

ナチュビクソ裏山www100円とかwww

No title

ハハハwwwサーセンwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

