

4月7日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16いなかった
形式:トーナメント


使用デッキ
《シルミル》


・1回戦
ポケマス@BF ○○


1.先攻ワンキル

2.ライコウとかで後ろ割りつつ、パーツ揃ったからキル


先攻でパーツ揃って、「ループ入りますが最後までやりますか?」
って聞いたら「やります」って言われたw

まぁ負けるわけもなく。

ただめんどうだった



・2回戦
初心者@ジャンク ○○


1.最初はジリジリと動いてペース取る
パーツ揃ったところで黒薔薇ぶっぱしようとしたら薔薇に神の宣告

その後ループかけてゲームエンド


2.黒薔薇ぶっぱ→ワンキルの流れで勝ち



・3回戦
てーりゅ@インフェルニティ ○×○


1.序盤はニュートロン、合成、ガイウスで上手く動いて
途中ガリスからショッカー投げてサレもらった


2.なんか序盤でビートル大量繁殖してきたり
いつの間にかデスドラとビートルが並んでたりしてた

どうしてこうなった…


3.初手ガイウス3枚スタート
こっちモンセットスタート→相手もモンセットスタート
ガイウス3連打決まって勝ち



・決勝
ジュンさん@BF ×○×


1.先攻合成師スタート
返しに洗脳ブリザードからでてきたアームズが処理に困って
ズルズル負け


2.柔術家、偵察者で横保って球体からサーチバードマンで勝ち


3.シロッコとブラストと時々カルート
負けで^^








そんなこんなで2位

カーキン勝ち切れない病ワロタ



大会終わって、デュエマスリーブ買って帰宅






あ、カーキンで初春もらった(もちろん、サインじゃなくてTDに入ってるほかのやつ)

初春くれた子、どうもありがとー!





では
ほっこり~☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

