

Launcher move on now 速すぎて見えない

新弾を少し、昨日買って来ました


上着の胸ポケットに入れておいたら少しカードがしわしわに(雨降ってたせいで)なったのでぐにゃぐにゃ

なんですけどね




高木にて14パック購入



・ホロ
波動竜騎士

・ウル
エレキマイラ

・スーパー
トライデントウォリアー




3枚しか光物当たんなかったくせにホロ引いてしまったwww



そしてお目当てのバンブーシュートは1枚も出ませんでしたorz



まぁたけのこ、1枚はトレードで入手できた。あと1枚とりあえず必要ですわ




そいや、高木で買ってた人たちは箱買いが多くて


開封を見ていたけどエフェクト・ヴェーラーとバンブーシュートはあんま出てなかったイメージがある




どっちも手にいれておきたい俺としては、これはかなり気持ち的にしんどいです^^






てか、なんでこんな時期にこんなに寒いのか

雪予報とかワロスwwwふざけてるwww



今日大会いくかわかりません^p^







では、この辺で



ほっこり~☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

