

4月17日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:45人くらい?
形式:トーナメント


使用デッキ
《シルミル》



・1回戦
虎@カイクウの図書館エクゾ ××



1.両方とも


2.後攻キルされました








図書館エクゾ使うのは別にいいが(決して100%いいといってる訳じゃない)


2タテしておいて勝ちを譲る発言は流石にないと思うんだ虎さん



エクゾ使って結局勝ちを譲るって言うくらいなら別のデッキ使ってくれ



インフェルで満足される方がまだまし。




つかエクゾされるくらいなら抽選落ちとかの方がまだ後味いいよ。


流石に昨日のは後味悪いです^^





身内だったから取り敢えず回りきって負けるまでやったけど


間違いなく身内外だったら1回目でマッチサレしてたな(´・ω・`)



俺がマッチサレした時は、まぁそういう時ってことなわけで








つことでエクゾに負けました

つかエクゾに負けたのかよみたいな反応されたけど



実際、初動図書館から入られてみ?二回も

勝てる要素ないから。
相手のソリティア見てるだけで大会落ちるとかね洒落にならんよ(´_ゝ`)







今日は脇田さんに誘われた高崎の万代の大会に


シルマさんと行ってきます(`・ω・´)




気持ち切り替え、誘っていただいたのでそれなりの成績を残してきたいです。




熊谷遊戯勢として、一人のプレイヤーとしてね












来週は虎ぼっこ宣言だわ。


森の番人が暴れるからな(^q^)









では


ほっこり~(´ω`)

Comments

No title

シルミルで図書エクゾは鬼畜www

ドンマイです(’ω`)

No title

散々言ってるけどシルミルも人の事言えないと思うんだが。
先攻で初動デビル召喚でガリス特殊召喚、バードマンループ入られるのが2回続いたら同じ気持ちになると思わないか?

人の使ってるそういうデッキを散々批判しておいて自分も使ってるっていうのは筋が通ってないと思うんだが。

>筋が云々

そうですね^^



>ブレイクさん
泣きたかったw

まぁソリティアは絶対成立することはない訳だから仕方ないんじゃね。
使う側もリスクある訳だしそれで回されたら運が悪かったってのが遊戯王なんだからさ。

No title

負け惜しみが多いな

>マイケル
精神的にくるわ\(^o^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

