スポンサーサイト


4月18日 大会レポ

脇田さんに誘われた大会へ

迎え役のシルマさんは寝坊するも、行きの車で遊戯話で盛り上がり

大会はバッチリ間に合いました



店舗名:万代書店高崎店
人数:いっぱい(笑)
形式:トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》



・1回戦
ちゅーがくせー@猫セイバー ○○


まさかの初戦でフォルトロールを踏んだ俺w



1.相手のパシウルでライフ5000くらい削ってガイザと要塞で勝ち
なぜか相手のカタス出してサイドラ殴らなかった(´・ω・`)


2.序盤にギオンで攻める
その後ガトムズハンデスされるも和睦
返しにガイザで終わり




・2回戦
こーこーせー?@帝 ×○×


1.初手、訓練所込み剣4枚スタート
守るものもなくガイウスされました


2.ラクエルに洗脳されたとこを賄賂→ギオン→相手(゜д゜)
そのまま押しきり


3.虚無ガイウスwww処理できなかたwww






2落ちのウンコ(´_ゝ`)





大会後は脇田さんの指示でサブイベのメンバーに

参加者とシングル戦して参加者が勝ったらTPを渡すと言うもの



最初はシルミル使ったらギャラリーに盛り上がられたw



その後はバブーン。


ナチュビ、バブーン、コアラッコアラ並べたりして遊んでた



途中TPが無くなったので、勝った子には俺のファイルから俺が適当にカード選んであげました(^O^)




ちなみに出てったのは

・ダンディライオン
・青氷の白夜龍
・ドラグニティナイト-ゲイボルグ


いずれも日本語w



周りがカードあげてるの見て盛り上がっていっぱい対戦挑まれたから凄く楽しかった(´ω`)


いい調整にもなったかな(`・ω・´)




でもTP無くなってから3回しか負けなかったのかw




で、参加者といっぱいデュエル出来て満足して終了



帰りはシルマさんとサンホラトークしてました(´・ω・`)






いい息抜きになったかな。




また誘われたら行こうと思うwww








では

ほっこり(´ω`)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

