

My mixed emotions, where'd you come from?

最近のタイトルは、更新時に聞いている曲の歌詞の一部を使っています(何



さて、昨日は一日無駄にしてしまったよ






朝6時→バイトから帰宅


そのまま爆睡


寝てる途中、メールが来たりしてちょくちょく起きたりしてたけど


結局また寝落ち




起きたら17時40分…



夕方バイト前でした^^



夕方バイト出てきて、結局は時間は22時過ぎだから



何ができるわけでもない



今はgdgdとPCの前に来てブログ更新ってわけで




月、火曜日はろくに遊戯弄れないのが痛い



水曜日はカーキン大会だし(大会前に調整とか出来るわけもなく)






そういえば、今週は今日から金曜日まで雨らしい…


流石に萎える。



下手したらまた金曜日にいつものメンバーで集まれないフラグじゃんw





あ、今週の予定でも


・火曜日
バイト

・水曜日
カーキン大会、大会後に呑み会(←結局まだ明確な場所決まってねぇ)

・木曜日
一日休み。本当に天気次第で外出するけど多分ヒッキー

・金曜日
早朝バイト…orz バイト後は木曜日に同じく





なんか土曜日から今のところ天気よくなるらしい


まぁ天気ってよくわかんねーよ








万代の熱がまだ抜けてないので(結果はゴミだったけどね)


遊戯モチベは高いですw




金曜日までにはあのデッキをそれなりにしないとなー



遊び要素抜くしかねーな…orz







それでは

ほっこり~☆

Comments

No title

ここ1ヶ月まともにデュエルした記憶がない・・・w

やばい、さすがにこれはやばいと思った

さすがにこれは(ry

No title

大事なことなので(ry

No title

その通りでごz(ry

No title

さぁ今からライディングデュエルをだな(ry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

